オトコンは本当に結婚したい男女の為の婚活パーティーです。多くの人から指示されていますが、それには理由があります。

オトコンのパーティーに参加するのは、「彼氏や彼女が欲しい人」ではなく「結婚をしたい人」です。理想としては「1年以内に結婚をしたい」と明確に目標を持った方に参加してもらうこと。そのポリシーがあるため、婚活に真剣な人だけが参加をするので、人気が高いのです。

また、パーティーの際の男女比のバランスに徹底的にこだわっています。どれだけ男女の差が出ても、3名以内におさめています。このバランスを保つことは、パーティーの際に話し相手がいなかった、というような自体を避けることにもなります。

そしてパーティーというと気になるのが費用です。婚活をして多くのパーティーに参加したいけれど、費用が気になるという方も多いのでは。オトコンではベーシックなパーティーには男性3,000円から、女性1,000円から参加ができリーズナブルです。さらに友割・早割・誕生割などといった割引サービスもあるので、併用すると最大1,500円もの割引になりとてもお得です。

他にも、男8人、女8人といった小規模のものが多いので、一人一人とじっくり話すことができて出会いのチャンスが広がります。スタイリッシュな雰囲気の中でパーティーが進み、横並びのスタイルをとっているので緊張も和むと多くの人から好評です。

オトコン 口コミ情報はここ!!!